NEWS

  • 2020.01.28
  • OTHER

2020年 バレンタインデーのプレゼントにつきまして

平素より蒼井翔太を応援くださり誠にありがとうございます。

通常、蒼井翔太宛ての「食品」に該当するプレゼントは受け取り不可としておりますが、
例年通り、2020年もバレンタインデーの期間のみ食品のプレゼントを受け付けさせて頂きます。

蒼井翔太宛てに食品のプレゼントをお送り頂く際には、以下をご確認くださいますようお願い申し上げます。

■『2020年2月7日(金)~2月14日(金)必着』にてお送りください。
■【常温保存可能】【賞味期限が1か月以上ある物】【未開封の既製品】のみ、内容を確認させて頂いた上で、本人にお届けいたします。
■手作り及び開封済みの小分けされたもの、冷蔵・冷凍保管が必要な賞味期限の短いものは、賞味期限内に本人に渡すことが難しいため、恐れ入りますがお断りさせて頂きます。
■生花に関しましても、切り花・鉢植・アレンジメントなどの形に関わらず、きれいな状態で本人にお届けすることが難しいため、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
■期間中に開催される蒼井翔太出演イベント・ライブでの受け取りは遠慮させて頂きます。

上記期間中の食品以外のプレゼントにつきましては、通常通りお預かりさせて頂きます。
その他プレゼントに関しましては株式会社Sホームページ内【プレゼントに関するお願い】をご確認ください。

<プレゼントの送付先>
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-15-1
セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿404
株式会社S「蒼井翔太」宛

プレゼントにまでお気を遣わせてしまい誠に恐縮ではございますが、
何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。