NEWS

  • 2016.05.06
  • FANCLUB

ファンクラブからのメルマガが受信できない方へ

蒼井翔太オフィシャルファンクラブ「A☆happy lab.」では、
会員の皆様へ向けてのメルマガ配信サービスを行っております。
ファンクラブからのメールが受信できない方は、以下の内容を必ずご確認ください。

①ファンクラブ登録のメールアドレスが異なっている、最新のものでない
メールアドレスを変更された場合は、ファンクラブまでご連絡ください。

②パソコンからのメールを受信拒否にしている
ご自身で設定していなくても、自動的に拒否設定になっている場合がございます。
以下のメールアドレスが受信できるよう設定をお願いいたします。

・hl_support@a-happy-lab.jp
・hl_contact@a-happy-lab.jp

③迷惑メールフォルダに分類されている
フリーのメールアドレス(Yahoo!やGmail、Hotmail等)をご利用の場合や、ウィルスソフトをご利用の方は、フィルタリング機能により自動的に迷惑メールに分類されている可能性がございます。
迷惑メールが保存されているフォルダをチェックして頂き、併せて迷惑メールの対象から除外するように設定を変更をしてください。
また、ウィルス対策ソフトの迷惑メール判定も確認し、設定変更が必要であれば実行してください。

④迷惑メール対策として、各プロパイダ・携帯電話会社側で複数に宛てた一斉送信メールを自動的にガードしている
「差出人セーフリスト」等に上記メールアドレスを登録頂くか、別のメールアドレスへの登録変更をお勧めいたします。

⑤メールボックスの容量がいっぱいになっている
保存可能なメール容量に制限がある場合で受信メールをサーバに残す設定になっていると、制限容量を超えてしまいメールを受信できなくなります。
定期的に不要なメールは削除するなどの対応をお願いいたします。

受信設定をされていても、迷惑メールフィルタやなりすまし規制のレベルによってメールが弾かれる可能性もございます。
メルマガの再配信は原則としていたしかねますので、未着が続く場合には各プロパイダ・携帯電話会社へお問い合わせください。
受信環境は会員様それぞれによって異なりますため、ご自身での設定・確認にご協力をお願いいたします。