NEWS

  • 2022.01.18
  • LIVE/EVENT

『蒼井翔太 LIVE 2021-2022 WONDER lab. coRe』ご来場の皆様へのお願い

ライブツアー『蒼井翔太 LIVE 2021-2022 WONDER lab. coRe』につきまして、
最終公演まで安全に開催できますよう、ご来場のお客様におかれましては改めて以下のご確認をお願い申し上げます。


●本公演は感染対策の一環として、ご来場のお客様に対して確実にご連絡が取れるよう努めております。ファンクラブチケットをお持ちの皆様は、事前にチケット裏面の枠内にご来場者の氏名・電話番号・メールアドレスをご記入くださいますようお願い申し上げます。

●分散入場にご協力をお願いいたします。ご入場推奨時間はライブ特設サイト等にてご確認ください。

●飛沫感染防止のため、会場内ではマスクを必ずご着用頂き、会話はお控えください。

●公演中のご発声、歓声はご遠慮頂きますようお願いいたします。お気持ちは拍手にて表して頂けますと幸いです。

●会場内各所に消毒液を設置しております。こまめな手指の消毒にご協力をお願いいたします。

●客席内での写真撮影、録画、録⾳などの⾏為は、携帯電話・スマートフォンなどを含めまして、固くお断りしております。万⼀、撮影などの⾏為を発⾒した場合は、データ類は消去、没収の上、ご退場頂く場合がございます。

●本公演は立ち上がっての観覧も可能です。ただし、他のお客様へのご迷惑になる⾏為や、ライブに⽀障をきたすような以下の⾏為はお止めください。

・通路にはみ出したり、ご⾃分の座席を離れての観覧
・前後左右のお客様の観覧を妨げるような帽⼦・⾐類の着⽤
・ペンライト、サイリウムの過度に長いもの、極端に光の強いもの、市販品やオフィシャルグッズを改造したもの等の使用
・ペンライトやサイリウム、両⼿などを激しく振る・広げる・回転させる・上半⾝をそらすなどの過激な応援⾏為

●公演終了後は、混雑緩和のため規制退場を実施いたします。係員によるご案内まで、お席でお待ち頂きますようお願いいたします。


ご来場のお客様全員に公演を楽しんで頂けますよう、皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

▼『蒼井翔太 LIVE 2021-2022 WONDER lab. coRe』特設サイト