NEWS

  • 2016.09.15
  • LIVE/EVENT

7thシングル「DDD」リリースイベント開催決定!

7thシングル「DDD」の発売を記念して、
東京・大阪でリリースイベントを実施することが決定いたしました!


『蒼井翔太7thシングル「DDD」発売記念 クリスマスイヴ&クリスマスイベント』

■2016年12月24日(土)
[1回目] 12:30スタート(12:00開場)
[2回目] 15:30スタート(15:00開場)

【場所】
アニメイト大阪日本橋

【内容】
握手&ポスターお渡し会

■2016年12月25日(日)
[1回目] 13:00スタート(12:00開場)
[2回目] 16:30スタート(15:30開場)

【場所】
都内某所

【内容】
トークショー&お見送りハイタッチ会

<参加方法>
アニメイト全店(通販含む)にて10月19日(水)発売 TVアニメ『フューチャーカード バディファイト トリプルディー』オープニング主題歌「DDD」【初回限定盤(Maxi+DVD)】(KICM-91720)を全額内金予約・もしくはご購入頂きましたお客様にイベント応募券を差し上げます。
※通常盤は対象外となります。

当日、会場にてご本人確認をさせて頂きます。
必ず公的な「顔写真付き身分証明書」をご持参ください。


◆ご入場時に有効な証明書(コピー・期限切れは無効とさせて頂きます)
運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、
顔写真付き住民基本台帳カード(住基カード)、
在留カード(外国人登録証明書、特別永住者証明書)、
官公署が発行した免許証・許可証・資格証明書、
顔写真付き身体障害者手帳、顔写真付き学生証、
顔写真付きクレジットカード

上記指定の顔写真付き身分証明書以外(健康保険証、社員証、taspo、マイナンバー通知カード、公共料金請求書関連書類等)のものではイベントにご参加頂くことはできませんので、上記条件をあらかじめご了承の上でご応募ください。
また証明書によっては発行までに時間を要するものもございます。あらかじめのご準備をお願いいたします。

<応募締切>
2016年10月24日(月)消印有効
※通販では応募券をお付けできるオーダー締切が異なります。通販サイトをご確認ください。


■「イベント参加応募券(はがき)」「当選はがき」は、いかなる理由があろうとも再発行はいたしません。
■「イベント参加応募券(はがき)」「当選はがき」の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。
■当選ハガキは1枚につき1名様の参加となります。年齢にかかわらず、おひとり様1枚当選ハガキが必要となります。
■当選ハガキは座席番号入りとなります。座席番号もランダムでの発行となりますので予めご了承ください。
■参加応募用紙に記入漏れ等の不備があった場合無効にさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■当落の発表は発送をもって代えさせて頂きます。発送は12月上旬を予定しております。
■応募者多数の場合、お一人様1公演までの当選とさせて頂く場合もございます。あらかじめご了承ください。
■お電話等での当落に関するお問い合わせには一切お答えできません。ご了承ください。
■会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
■会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
■プレゼント・手紙等は会場内所定のプレゼントBOXへお預けください。
■イベント中のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。
■いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止いたします)
■イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願いいたします。
■イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに直接触れて誘導する場合がございます。この事をご了承頂けるお客様のみイベントへご参加ください。
■当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。あらかじめご了承ください。
■イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。また、天候・アーティストやその他の都合によりやむをえずイベントを中止する事がございます。あらかじめご了承ください。
■これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございます。ご理解とご協力をお願いいたします。
■お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。荷物のお預かりは一切いたしかねますので、お手荷物につきましては、恐れ入りますが駅のロッカーなどをご利用ください。
■安全な運営を図るため、入場時等にお客様の手荷物検査もしくは手荷物の一時お預かり、いずれかの対応をさせて頂く可能性がございます。また、必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂く事もございます。その際は、係員の指示に従って頂きますよう、何卒ご協力お願いいたします。


<お見送りハイタッチ会における注意事項・禁止事項>
●ハイタッチ以外の行為は一切できませんので、予めご了解お願いいたします。
●事前に指輪、ブレスレット等の貴金属・アクセサリー類や手袋等は、必ず外して参加ください。ハイタッチをされる際にはネームプレート、メッセージボード、携帯電話等の携帯品は全てご自身のかばん等の中にお入れ頂き、使用をご遠慮頂きますようお願いいたします。
●今回の「ハイタッチお見送り会」はトークイベント後出口にてハイタッチをしてみなさまをお見送りいたします。参加されるお客さまはハイタッチ終了次第そのままご退場となりますので、会場内に戻ることはできません。
そのためキャリーバック等大きなお荷物をお持ち頂きますと、スムーズなご案内が出来かねるため会場内へのキャリーバック等大きなお荷物のお持ち込みは全てお断りさせて頂きます。会場内にクロークはございません。必ず事前に駅ロッカー等にお預け頂きました上でご来場ください。ご来場時は最低限の手荷物でご来場ください。
●ハイタッチは歩きながら片手でのハイタッチとなります。立ち止まらないようお願いいたします。
●以上の事項をお守り頂けないお客様がいらっしゃると、お見送りハイタッチ会が中止になる可能性もございますので、皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。
また、そのような行為をされたお客様に関しましては、今後のいかなるイベントへの参加もご遠慮いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。