NEWS

  • 2019.08.26
  • LIVE/EVENT

11thシングル「Harmony」発売記念イベント開催決定!

11thシングル「Harmony」の発売を記念したリリースイベントが、
2020年1月25日(土)・26日(日)に大阪・東京にて決定いたしました!


蒼井翔太11thシングル「Harmony」発売記念イベント

◆2020年1月25日(土)
アニメイト大阪日本橋 5Fイベントホール
[1回目] 13:30スタート(13:00開場)
[2回目] 15:30スタート(15:00開場)

【内容】
トーク&プレゼント抽選会

◆2020年1月26日(日)
都内近郊
14:30スタート(13:30開場)

【内容】
トークショー&プレゼント抽選会

【参加方法】
アニメイト全店(通販含む)にて10月2日(水)発売のTVアニメ『この音とまれ!』第2クールオープニングテーマ「Harmony」【初回限定盤(Maxi+DVD)】(KICM-91981)をご予約・ご購入頂きましたお客様に、商品お渡し時にイベント応募券を差し上げます。
※通常盤は対象外となります。

当日、会場にてご本人確認をさせて頂きます。
必ず公的な「顔写真付き身分証明書」をご持参ください。


<ご入場時に有効な証明書>(コピー・期限切れは無効とさせて頂きます)
運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、顔写真付き住民基本台帳カード(住基カード)、在留カード(外国人登録証明書、特別永住者証明書)、官公署が発行した免許証・許可証・資格証明書、顔写真付き身体障害者手帳、顔写真付き学生証、顔写真付きクレジットカード

上記指定の顔写真付き身分証明書以外(健康保険証、社員証、taspo、マイナンバー通知カード、
公共料金請求書関連書類等)のものではイベントにご参加頂くことはできませんので、上記条件をすべてご了承の上でご応募ください。
また証明書によっては発行までに時間を要するものもございます。事前にご準備をお願いいたします。

【応募締切】
2019年10月11日(金)23:59

■「イベント参加応募券」は、いかなる理由があろうとも再発行はいたしません。
■「イベント参加応募券」「当選権利」の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。
■イベントへのご参加は、当選者ご本人様に対してのみ有効となります。代理の方等への貸与・譲渡は無効となります。(ご年齢に関わらず同伴者不可とさせて頂きます)
■イベント当日の座席番号は、当選画面に明記されております。座席番号もランダムでの発行となりますのであらかじめご了承ください。
■参加応募にあたって入力漏れ等の不備があった場合、無効とさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■当落発表は12月下旬を予定しております。
■当選結果画面(クラブアニメイト)の画面キャプチャ・スクリーンショット等の複製したものでは参加頂くことが出来ません。オンライン画面の提示又は当選結果を印刷したもののみ有効となります。
■抽選結果は、クラブアニメイトの「イベント申込・アンケート」内『申込・回答履歴』よりご確認頂けます。
■クラブアニメイトに登録がない方に関しましては、申込み期間内にアニメイトサポートセンターまでご連絡ください。応募の締切についてはクラブアニメイトでご応募のお客様と同様とし、10月11日(金)までに電話又はお問い合わせフォームにてご連絡頂いたお客様は抽選の対象とさせて頂きます。
■お電話等での当落に関するお問い合わせには一切お答えできません。ご了承ください。
■会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
■会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
■プレゼント・手紙等は会場内所定のプレゼントBOXへお預けください。
■イベント中のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。
■いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止いたします)
■イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願いいたします。
■イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに直接触れて誘導する場合がございます。このことをご了承頂けるお客様のみイベントへご参加ください。
■当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。あらかじめご了承ください。
■イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。また、天候・アーティストやその他の都合によりやむをえずイベントを中止する事がございます。あらかじめご了承ください。
■これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。 また、イベントが中止となることもございます。ご理解とご協力をお願いいたします。
■お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。荷物のお預かりは一切いたしかねますので、お手荷物につきましては、恐れ入りますが駅のロッカーなどをご利用ください。
■安全な運営を図るため、入場時等にお客様の手荷物検査をさせて頂く可能性がございます。また、必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂くこともございます。その際は、係員の指示に従って頂きますよう、何卒ご協力お願いいたします。