NEWS

  • 2021.07.15
  • FANCLUB

『A☆happy lab. Party 2021 ~Espoir Express~』公演開催に関するお知らせ

8月1日(日)開催の『A☆happy lab. Party 2021 ~Espoir Express~』は、
政府および神奈川県が定める新型コロナウイルス感染症対策の方針を遵守し、予定通り公演を実施いたします。

お客様・出演者・スタッフの健康と安全の確保に努めてまいりますので、ご来場の皆様におかれましても、
以下「本公演の感染予防策とお客様へのお願い」をご一読頂き、ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

<< 本公演の感染予防策とお客様へのお願い >>

■会場開催(有観客公演)について
本公演は、観客数が会場の総席数の50%以下となるようにチケットを販売しております。
また、座席は前後左右1席ずつ間隔を空けて設定しておりますので、お客様同士でも十分な間隔の確保にご協力ください。

■当日引換券について
受付を予定しておりました当日引換券につきましては、販売を中止させて頂きます。
購入を検討されていたお客様は、恐れ入りますがオンライン開催チケットの購入をご検討ください。

今後、政府および神奈川県から特別な要請があった場合など状況に変更が生じた場合は、
その方針に基づき改めてお知らせいたします。

ご理解とご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

▼『A☆happy lab. Party 2021 ~Espoir Express~』特設サイト