NEWS

  • 2022.05.08
  • LIVE/EVENT

ライブBlu-ray『蒼井翔太 LIVE 2021-2022 WONDER lab. coRe』発売記念 バースデーイベント開催決定!

ライブBlu-ray『蒼井翔太 LIVE 2021-2022 WONDER lab. coRe』の発売を記念したリリースイベントが、
蒼井翔太の誕生日である8月11日(木・祝)に決定いたしました!

ライブBlu-ray
『蒼井翔太 LIVE 2021-2022 WONDER lab. coRe』発売記念 バースデーイベント


【日時】
2022年8月11日(木・祝)
15:00スタート(14:00開場)

【場所】
都内某所

【内容】
トークショー

【参加方法】
アニメイト全店(通販含む)にて6月29日(水)発売 ライブBlu-ray『蒼井翔太 LIVE 2021-2022 WONDER lab. coRe』(KIXM-499~500)をご予約・ご購入いただきましたお客様に商品お渡し時にイベント応募券を差し上げます。

当日、会場にてご本人確認をさせて頂きます。必ず公的な「顔写真付き身分証明書」をご持参ください。

▼ご入場時に有効な証明書(コピー・期限切れは無効とさせて頂きます)
運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、顔写真付き住民基本台帳カード(住基カード)、在留カード(外国人登録証明書、特別永住者証明書)、官公署が発行した免許証・許可証・資格証明書、顔写真付き身体障害者手帳、顔写真付き学生証、顔写真付きクレジットカード

上記指定の顔写真付き身分証明書以外(健康保険証、社員証、taspo、マイナンバー通知カード、公共料金請求書関連書類等)のものではイベントにご参加頂くことはできませんので、上記条件をすべてご了承の上でご応募ください。
また、証明書によっては発行までに時間を要するものもございます。事前にご準備をお願いいたします。

【応募締切】
2022年7月11日(月)23:59
※通販では応募券をお付けできるオーダー締切が異なります。通販サイトをご確認ください。
※当選発表:7月下旬 


■「イベント参加応募券」は、いかなる理由があろうとも再発行はいたしません。
■「イベント参加応募券」「当選権利」の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。
■不正行為が発覚した場合はイベントへのご参加をお断りさせて頂きます。その場合でも商品の払い戻し・返金等の対応はできませんのであらかじめご了承ください。また今後一切のイベントへのご参加もお断りさせて頂きます。
■イベントへのご参加は、当選者ご本人様に対してのみ有効となります。代理の方等への貸与・譲渡は無効となります(ご年齢に関わらず同伴者不可とさせて頂きます)。
■申込み後のイベント参加希望時間の振替、商品受け取り後のBlu-rayの返品・返金はできません。また、お客様都合による返品・返金には応じておりません。
■抽選方法についてのお問い合わせには一切お答えできません。
■イベント当日の座席番号は、当選画面に明記されております。座席番号もランダムでの発行となりますのであらかじめご了承ください。
■参加応募にあたって入力漏れ等の不備があった場合、無効とさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■当落発表は7月下旬を予定しております。
■当選結果画面(クラブアニメイト)の画面キャプチャ・スクリーンショット等の複製したものはご参加頂く事が出来ませんので、あらかじめご了承ください。オンライン画面の提示又は当選結果を印刷したもののみ有効となります。
■抽選結果は、クラブアニメイトの「イベント申込・アンケート」内『申込・回答履歴』よりご確認頂けます。
■お電話等での当落に関するお問い合わせには一切お答えできません。ご了承ください。
■会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
■会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
■会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
■イベント中のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。
■いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止いたします)
■イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願いいたします。
■当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。あらかじめご了承ください。
■イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。また、天候・アーティストやその他の都合によりやむをえずイベントを中止する事がございます。あらかじめご了承ください。
■これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。 また、イベントが中止となることもございます。ご理解とご協力をお願いいたします。
■お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。荷物のお預かりは一切いたしかねますので、お手荷物につきましては、恐れ入りますが駅のロッカーなどをご利用ください。
■安全な運営を図るため、入場時等にお客様の手荷物検査をさせて頂く可能性がございます。また、必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂く事もございます。その際は、係員の指示に従って頂きますよう、何卒ご協力お願いいたします。
■これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。またイベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

○感染予防について
【ウイルス性の感染症予防および感染拡大防止のため、ご来場のみなさまへ以下のご協力をお願いいたします。】
●イベントにご参加の際は、マスクをご持参の上ご着用、消毒液による手指消毒、検温の実施にご協力をお願いいたします。

 ・新型コロナウイルス感染症陽性者で療養期間中のお客様
 ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触者で【健康観察期間中】のお客様
 ・マスクを着用されていないお客様
 ・検温の結果、37.5℃以上を2度計測されたお客様

 上記に該当される方は、イベントへの参加をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
 ※マスクの着用をお願いしておりますが、入場時のご本人確認の際は、一時的にマスクの取り外しをお願いする場合がございます。

●万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、イベントへのご参加をお控え頂きますようお願いいたします。
●当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
●ご自分の身近に新型コロナ感染症の方、または感染の疑いがある方がいらっしゃる場合は、下記厚生労働省公式HPを御確認の上、ご対応をお願いいたします。
 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00009.html
●入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様のご参加はご遠慮頂きますようお願いいたします。
●出演者へのスタンド花、フラワーアレンジメント、プレゼント、お手紙等は感染症リスク低減のためすべて辞退させて頂きます。
●お荷物のお預かりは全てお断りしております。近隣のコインロッカーをご利用ください。
●咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状が出る場合は、イベントへのご参加をお控え頂く、またはご退出のお願いをさせて頂く場合がございます。
●ホール内での身近な距離での会話は、なるべくお控えくださいますようお願いいたします。
●イベント中、ご気分がすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフまでお声掛けください。
●会場周辺での出待ち・入待ちはお断りいたします。ご来場の際は、指定のお時間に合わせてお越し頂けますようお願いいたします。
●感染予防・拡散防止のため、運営スタッフはマスク・手袋等を着用してご案内、ならびに受付や舞台上に防護シート等を設置させて頂く場合がございます。
●今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に当たって、国の機関等からイベント参加者の情報提供要請があった場合、お客様の情報を開示する場合がございますのであらかじめご了承ください。
●その他、当日の状況により、お客様、出演者、スタッフ等の安全確保のため、様々な制約やご協力をお願いする場合がございます。ご了承の程、お願い申し上げます。
●今後の状況次第では、イベントが中止または延期になる可能性もございますのであらかじめご了承ください。