NEWS

  • 2020.06.04
  • LIVE/EVENT

追加公演『蒼井翔太 LIVE 2020 WONDER lab. DIMENSION+』開催中止のお知らせ

いつも蒼井翔太を応援くださり誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、
『蒼井翔太 LIVE 2020 WONDER lab. DIMENSION+』を中止させていただくことを決定いたしました。
公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

【開催中止公演 (追加分)】
2020年
8月10日(月・祝) 東京・東京ガーデンシアター

※上記以前の公演の開催中止に関するお知らせは下記をご確認ください。
https://www.shouta-aoi.jp/news/?id=542
https://www.shouta-aoi.jp/news/?id=579


ライブツアー『蒼井翔太 LIVE 2020 WONDER lab. DIMENSION』の追加公演である
この公演を開催できる日が来ることを願っておりましたが、今後の情勢について見通しが定かでないことから、
お客様および関連する全ての皆様の安全を第一に考え、中止の判断をさせていただきました。

---------------------------------------------------
■チケット料金の払い戻しに関するご案内
上記公演の中止に伴うチケット料金の払い戻しにつきましては、
7月上旬 に蒼井翔太オフィシャルサイト・ファンクラブサイトにてご案内いたします。
払い戻しまでにお時間を頂戴し誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただけますと幸いです。

<ファンクラブでチケットを購入された方>
追加公演のチケット発送は中止させていただきます。
また、今後払い戻しに関してはチケットをご購入いただいた会員様のファンクラブ登録メールアドレス宛にご案内いたします。
日頃よりファンクラブからのメールが届かない方は、事前に「会員専用ページFAQ:Q11」をご確認ください。
なお、会員期限切れの方も同様に払い戻しを行わせていただきますが、
詳細はファンクラブに最後にご登録いただいていたメールアドレスへのご案内となりますので、
万が一ご変更のある場合には事前にファンクラブまでご連絡ください。

<上記以外(各種プレイガイド)でチケットを購入された方>
払い戻しのご案内までに必要なお手続きはございません。
LINEチケットでご購入のお客様はLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
---------------------------------------------------


次回の公演開催に向け尽力してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

蒼井翔太・スタッフ一同、事態の沈静化と皆様の安全を心から祈り、
一日も早くまた皆様にお会いできる日が来ることを願っております。

キングレコード株式会社
株式会社S