NEWS

  • 2021.06.11
  • LIVE/EVENT

13thシングル「give me ♡ me」発売記念 購入者限定配信イベント開催決定!

13thシングル「give me ♡ me」の発売を記念して、
CD購入者限定生配信イベントの実施が決定いたしました!


「give me ♡ me」発売記念 購入者限定生配信イベント

■イベント詳細
配信日程:2021年8月11日(水)
配信時間:20:00スタート予定
アーカイブ期間:2021年8月11日(水)23:59まで
イベント内容:トークショー(45分予定)

■応募方法
下記対象店舗にて、2021年7月14日(水)発売 13thシングル「give me ♡ me」【初回限定盤】をご購入いただきましたお客様に「「give me ♡ me」発売記念 生配信イベント」の応募用紙を商品お渡し時に差し上げます。
応募期間内にご応募いただいたすべてのお客様に、配信に関するご案内を「イベント申込・アンケート」内『申込・回答履歴』よりご案内いたします。

※ご案内完了後、応募締切日時点でのご登録(ログイン用)メールアドレス宛に通知メールを送信いたしますが、メール内に配信については記載されません。必ず、CLUB animateまたはアニメイトアプリよりご確認ください。
※お申込みいただいた方は全員ご視聴いただけます。


イベント応募の際に、蒼井翔太へのメッセージを合わせて募集いたします。

※個人情報や個人が特定される発言、その他、アーティストに対する誹謗中傷や卑猥な表現、公序良俗に反する表現など、不適切な発言はご遠慮願います。
※ニックネームの記載がない場合は、クラブアニメイトにご登録のお名前を読み上げさせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※絵文字、顔文字、半角文字・記号(!、&など)、特殊記号(ハートなど)、旧漢字等の機種依存文字が含まれている場合、文字化けや途中で切れてしてしまう可能性がございます。使用する文字は、お客様自身で機種依存文字かどうかを事前にご確認ください。
※コメントの書き直し等の対応はいたしかねます。


■[エントリー用シリアル]入り応募用紙配布対象店舗
アニメイト全店(オンライン含む)

※応募用紙はいかなる理由があろうとも再発行はいたしません。
※応募用紙の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせていただきます。


■応募締切・応募詳細メールの送付日時
【対象店舗でのご応募用紙配布期間】
2021年7月13日(火) ~ 2021年7月25日(日)

【対象店舗で配布するご応募用紙でのイベントエントリー期限】
2021年7月25日(日)23:59

※オンラインショップをご利用のお客様は通販サイトでの注意文を別途ご確認ください。

【配信URL配信予定】
2021年8月6日(金)予定

■注意事項
・本イベントは感染症対策に十分配慮した上で実施いたします。
・無観客で行うイベント会場では感染症対策をしっかりと行い臨みますが、今後の感染症拡大状況によっては、やむを得ず中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご参加には、インターネットに接続された環境が必要です。
・出来るだけ電波の良い環境にてのご参加を推奨いたします。また、回線は4Gを推奨しております。
・視聴に伴う通信費(パケット代)はお客様のご負担となります。
・配信中に万が一着信があった場合は一旦画面が止まりますが、すぐに着信を切っていただくと再開します。着信が来て停止した分の補償はお受けできません。
・お客様が配信時刻に何らかの理由で(通信状況など)参加できない場合はいかなる理由でもご購入者の責任となりますのでお気をつけください。その際の商品の返品はお受けできません。あらかじめ早めにスタンバイしてください。
・オンラインリリースイベント中の写真撮影、画面撮影、画面収録、録音等はいかなる場合も禁止いたします。
・公演の中止またはイベント内容を変更して行う可能性があります。
・イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、主催者は責任を負いかねます。
・大勢の方が集まっての視聴は、コロナウイルス感染防止の観点からご遠慮ください。
・オンラインショップをご利用のお客様は通販サイトでの注意文を別途ご確認ください。
・詳しい応募締切や応募方法は各店舗にお問い合わせください。

【通信環境について】
動画視聴には高速で安定したインターネット回線が必要です。
圏外や電波が弱い場所ではないか、パケット残容量はあるかを必ず事前に確認してください。
共有Wi-Fiを使っている場合は、使用していない端末のWi-FiをOFFにする、ルータとの間に障害となる物を置かないなど工夫してください。
また、人混みやコンクリートで囲まれた場所は避けてください。

【その他ご注意事項】
配信されるコンテンツは、著作権法などの諸法令により保護されています。インターネット上への無断転載等を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。マナーを守ってお楽しみください。